基本的に押しに弱い。

言われると断れない。勧誘セールスも、多分断れない。
そんな私が「ウチのギルド牛いないんですよー」なんて言われたら断れる訳がない・・・orz
ということで、なんとなくギルドに入ってしまいましたウチのメイン。
ギルドってのは「入りませんか」「あー入ります」で、入ってもいいものではないと思う。
一緒に楽しむ仲間なんだから、ギルドがどういう雰囲気なのか、ちゃんと見極めてからでないと。
・・・と思ってたのにコレか。情けない。
ええ、多分愛がないのですぐ脱退すると思いますよすみませんけど。
なんか・・・こう、もっときちんとしたギルドはないものか。
こう、私の炎を燃え滾らせるような・・・!!こう・・・こう、さあ!!(メラメラ)
いや、無理か。IN率が低い・レベル上げが電気マイマイより遅い・極度のチキンの私をメンバーに迎えてくれるギルドがいるかどうかが問題だな、うむ。
まあ、基本的に一人が好きだからギルドには入らない方がいいかもしれませんけど。
ということで、何か熱〜い目的を持ったギルドの方*1、私をどうか誘って下さい。


トリスタ内の名前は「むう」じゃないけどね。

*1:「レベル上げまくる!」とか「GvGで勝ちまくる!」とかそういうんじゃなくて