最近なっとらん!

こんなのはダメさね!許せないわーホント。
しかも途中で間違って全部消すという大失態。まーいいけど。もう一回やるけど。
ってことで折りたたみですよ。


みたらすぐやるバトン

[ステータス]
HN:むう といいます
年齢:16
職業:高校で中学習った勉強をしていますが何か?
病気:持病ってことなら特にありません。
装備:装備て・・・左腕にちゃっちい腕時計とミサンガがあります。
特技:おっちょこちょい(自慢できない特技)
口癖:「えー」とよく言う、と言われたことはありますが、自分では分からないものです。
靴のサイズ:うおー、買いに行かないから全然分からん*1
両親はまだ結婚してる?:「まだ」ってえげつないなぁ・・・はい、「まだ」してます。
兄弟:兄貴が一人、福岡の大学へ行ってます。
ペット:いないです。

+*好きなもの*+
色:寒色系・無彩色系
番号:昔とある出来事がありまして、5〜7の三つが異様に好きです。
動物:犬。犬。犬。そして亀。亀ラブ。
飲みもの:お水と麦茶。
本:「選ばなかった冒険」「ピカソ君の探偵ノート」「FINE DAYS」あたりが。前二つは児童図書ですけどね。
花:かすみ草

+*質問*+
髪染めてる?:染めてません、染める予定もありません、染める意味が分かりません。
髪の毛巻いてる?:巻いてません、巻く予定もありません、巻く意味が分かりません。あれ?
タトゥーしてる?:してません、する予定m(もういい
ピアス開けてる?:開けてません、開けr(ry
カンニングしたことある?:テストではないですよさすがに。
お酒飲む?タバコ吸う?:未成年なので無理ですが、お酒飲めるようになりたいです。あ、でもタバコが嫌いなわけではないですよ。タバコの匂いはそこまで嫌いではないので。
ジェットコースター好き?:大っ好き。でも回転がつくとダメです、アップダウンだけならOK。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:今すぐ日本に帰りたい。
もっとピアス開けたい?:もっとというよりもピアスを開ける意味g(ry
掃除好き?:嫌いですが、やり始めると止まりません。
丸字?どんな筆記?:汚いです。丸いですが可愛くありません。
ウェブカメラ持ってる?:持ってません。必要無い・・・
運転の仕方知ってる?:えー・・・運転を、する。そしたら動くんじゃなかろうか。
携帯の何?:携帯電話を持っていない私に何を求めているんだ君は。
コンピューターから離れられる?:あると絶対やってしまう、でも無いからって狂うわけじゃない。
殴り合いのケンカしたことある?:あります。男5対女5。でも30分後には一緒にお菓子食べてました。
犯罪犯したことある?:そういうのは聞かないことがベストです・・・(ビクビク)
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないです。
ウソついたことある?:あります。
誰かを愛したことある?:はい。今でも。
友達とキスしたことある?:ねェよ・・・誰かと付き合ったことさえねェよ・・・
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな人は許せません。
人を利用したことある?:利用?利用・・・どういう状況が「利用している」っていうんですか?
使われたことは?:もしかしてパシリって意味?それなら何度でも。
浮気されたことある?:相手が。相手がいないよ、過去も現在も、多分未来も当分ないよ。
何かを盗んだことある?:あります。子どもの頃の話です、ハッ。
拳銃を手にしたことある?:BB弾を入れるあの拳銃と、水鉄砲は何度も。

+*今現在*+
今着てる服:自宅専用ジャージ。ださっ!!
今のムード:スネオヘアー聞いてるのでゆったり。
今のテイスト:塩気が足りない。
今のにおい:夕食の匂いが・・・今日のご飯はレッドシチューみたいです。
今の髪型:自然の流れに身を任せたナチュラルヘアー(起きてから手入れしてません)
今やりたいこと:ゲームしたい。宿題を4秒くらいで片付けたい。本とDVDとCD買いたい。
今聞いてるCD:スネオヘアーの「a watercolor」
一番最近読んだ本:漫画でいいなら、昨日の夜は少年ジャンプ「BLEACH」を。
一番最近見た映画:「ジョゼと虎と魚たち
一番最後に食べたもの:まずいクッキー。
一番最後に電話でしゃべった人:母の友達。通話時間10秒(すぐ母に繋いだ)
ドラッグ使ったんは?:薬はあまり使うと免疫弱くなるから使ってません。・・・そっちじゃないか。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:科学的に考えていると思います。人間かどうかは知らん。
初恋覚えてる?:・・・聞くな、恥ずかしいな。
まだ好き?:おおよ好きさ大好きさ。
新聞読む?:見ても読めないので取ってません。
ゲイやレズのともだちはいる?:います。
奇跡を信じる?:奇跡って主観性があるものだからなんとも言えない・・・
成績いい?:物理はギリギリアウトでした。落ちました。
帽子かぶる?:よく読むと変な質問だ・・・あまり被ることはありませんね。
自己嫌悪する?:します。
なんかに依存してる?:日本に。
何か集めてる?:いーや。でも集めたいものはたくさんあります。
親友いる?:・・・向こうがそう思ってくれてるかどうかは置いといて、まあ、います。
身近に感じれる友達いる?:上記に同じ。
自分の字すき?:嫌いです。大っ嫌いです。汚い汚い。
見た目気にする?:外見はあまり。内面はすごく。
初恋:さ、さっき聞いたじゃん!何も言うことはねェぞこんにゃろー。
ファーストキス:多分母親です。
一目ぼれって信じる?:そればっかで私は成り立ってます・・・
ビビビ!を信じる?:信じた結果がコレです*2
思わせぶりははげしい方?:激しくない。天然でそうなっていないことを信じたい。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイっていうほど可愛くない。勇気がないだけです。

+*自分のこと*+
よく物思いにふける:夜は毎日一人議会*3です。
自分は性格悪いと思う?:はい。
いやみっぽい?:あー・・・そうかもしれないです。
天使?:まさか。
悪魔?:・・・まさか。
シャイ:まさか!
よくしゃべる?:いいえ。でも伝えるのが下手なので話はいつも長いです。
疲れた?:「疲れた」って言ったら謝ってくれますか(おい)


前から思ってたけど「見たら絶対やれ」的バトンはちょっと許せない。
強制的過ぎて好きになれません、こういうの。
バトンの本来の楽しさがなくなってますよね。繋がっていくことの楽しさがないじゃない。
バトンは嫌いじゃないけど、あまりにもこの形のバトンが多くなったので悲しいです。

a watercolor
a watercolor
posted with amazlet on 06.04.08
スネオヘアー 渡邊健二
ERJ (2003/07/24)
売り上げランキング: 10,456
BLEACH (1)
BLEACH (1)
posted with amazlet on 06.04.08
久保 帯人
集英社 (2002/01)
売り上げランキング: 2,111
選ばなかった冒険―光の石の伝説
岡田 淳
偕成社 (1997/04)
売り上げランキング: 241,842
ピカソ君の探偵ノート
舟崎 克彦
パロル舎 (1994/11)
売り上げランキング: 537,208
Fine days―恋愛小説
Fine days―恋愛小説
posted with amazlet on 06.04.08
本多 孝好
祥伝社 (2003/03)
売り上げランキング: 40,926

*1:一応女として出すべきでない回答ですな

*2:好きな人が多すぎてお金も時間も足りてない

*3:想像・妄想の類