初めてのFF。

今更初めてって・・・っていう話ですけど。しかもめためた古いし。
えー、ということで、1997年モノのファイナルファンタジーⅦをプレイしました、初めて。

↑このリンクは新作ですけど、まあお気になさらず。
Ⅶといえばまだ任天堂の頃ですよ。すごいね。
キャラのいかにもポリゴンな感じが可愛らしかったですね。
ゲームを買ったわけではなく、父親がPCからタダでダウンロードしてました。大丈夫か。
キーボード操作によるFFはめためた難しかったですが、ほんの10分だけでも面白かったですよ。
タダならやってみたいとも思うけど、言葉が全部英語なので諦めました。
でもコレですっげー興味が出た。みんながFF面白いっていうのも分かってきた。