2010-06-30から1日間の記事一覧

なんで?

なんできみたちこんなにこまばをせめとるん?こまばしねって、ほんきでいうとるん?なまでみていて、こまばがはずしたときもかわしまがとめられなかったときも、ざんねんとしかおもわなかったのに。それはこのすぽーつをよくしらないからなのかしら?わーる…

え?

なんでまた増えとるん? Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)posted with amazlet at 10.06.30津田 大介 洋泉社 売り上げランキング: 5876Amazon.co.jp で詳細を見る就活のバカヤロー (光文社新書)posted with amazlet at 10.06.30大沢…

HAHAHAHAHAHAHA

kotoba_bot 「ジョニー「なあ、トム」トム「なんだい?ジョニー」ジョニー「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」トム「そんなこと気にするなよ。俺はパイロットだけど、空を飛べないぜ」」

ひいいいい

試験が終わり、いやむしろオワッて、家帰ってきてぼけーっとしてたら小さなGさんが勝手にしゃかしゃかしてたやめて! どうなるとも思わんが、とりあえず掃除機かけて皿洗ってと騒音を出してみた。・・・出ていかないよねうん知ってる。

おはようございます。

今日も今日とて徹夜だよひゃっほーい!夜から同郷の子が部屋に来てゲーム大会。龍が如くが面白すぎてとまらない。11時には日本対パラグアイ戦を見て一喜一憂。隣人はさぞうるさかったろうに、申し訳ない。延長、PKまで見てしばし放心、その後またゲームへ…