2010-06-13から1日間の記事一覧

生中継してるよ

管制室がのぞけます。 http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%A6%E3%81%A6%E3%81%A6%E3%81%99%E3%81%A81

帰ってきたぞーい

収穫は、リポD2本とカルピスチューハイ2本、あと豚キムチのカップラーメン。夕飯を用意する余裕すらないほど緊張してるので、引っ越して初めてのインスタントです。 それじゃあこれからついったーで呟こうかな!・・・誰も見てくれる人いないけどな!フォ…

追記

一旦帰ってきたらニコニコのコメでいいこと聞いた。 『管制室の人達がリポDを飲んで頑張って机の上にどんどん増えていったんだよ』 よーし、チューハイやめ!リポDをしこたま買ってくるー!!

宇宙ヤバイ

私は今から風呂に入ります。で、できたらどこかでチューハイか何かも買いたい。どっかに売ってるとこねぇかな。あ、コンビニ行けばいいか。なんてったって、今日ははやぶさ帰還の日だからね!俺、お帰りって言うんだ・・・!

あーかいつーきーあかいつきー

ディスガイアメドレーを聞いてます。私が持ってるのは2だけど。 カーチスの「戦友よ」がクソ熱くてかっこいい。無印欲しいなー! ひーえーきーったここーろにー!!魔界戦記 ディスガイア 通常版posted with amazlet at 10.06.13日本一ソフトウェア (2003-0…

メモ

私的ヘタキャラ(国はでなく)に関して考えたこと。しかし考察と呼べるほど大したものじゃない。去年書いたものなので、情報が古い&書き起こしてみたら当時の私の主観入りまくりで吹いた。ただのメモなので隠します。これ、また考えをまとめ直したいなあ。…

あれー?

蘭兄さん好きすぎてぴくしぶでによによしてたんですけど(勉強せぇ)顔の上部にピッとあるヤツ、額の傷なんですね・・・私は前髪がちょろーんと出とるのかと思っとったんやけど・・・そうか、傷だったのか・・・額の傷ってめちゃめちゃかっこいいですけどね…

やってしまった。

大量のゲームをダウンロードしてしまった。久しぶりにフリゲなんかやるから・・・今やったら気付いた時には日付越えるだろう。でもほったらかしたら数ヶ月さわらなそうだな。つーかそろそろ期末試験あるっちゅーねん。ドイツ語やらねばー!あと英語わかんね…