うおおおお腰が痛ええええ

昨日の夜からずーっと同じことをPCの前でやってるもんで・・・うごー、やっぱダンボールの即席机なんかにPC置いたらあかんねんな・・・
何をしているかというと、うーん、なんだろうか。頼まれ事を淡々とこなしているわけですが。
簡単に言うと、ゲームのスクリプト作成ですかね。といっても1からスクリプトを書くわけじゃなくてぺたぺたコピペしてるだけです。
こういう単純作業って大好きなので*1昨日から4時間睡眠を挟んでちょこちょこやっていたわけです。
なんでわざわざこんなことやっちゃうのか?という話ですが・・・ちょっとついったーにも書いたけど。
報酬はもちろんありません。いや、ゲームのエンドロールに名前ぐらいは載るかな?
でももちろん私はゲームに名前を載せたくてやってるわけじゃない。つーかエンドロールなんて誰がしっかり見るっちゅーねん。
じゃあなんでこんなちまちましたことやってんのかというと、ただ「ありがとう」がほしいだけなのです。
荒らされるとみるみる凹んでいく。2ちゃんで書き込みなんてできるわけないチキンハート。何かするたび失敗を恐れてびくびくしている。
そんな私は褒められることが大好きで、実家では何もせずにぼけーっとしてるくせに、他所様の家に行くとやたら家事を手伝いたがる。
「わー、ありがとうございます」がお金よりも大事。その一言さえ言ってくれるなら何もいらない。


うーん。何を書こうとしたんだっけ?
とにかく、私はさっきから「ありがとうございます」と言われてえへへへーと喜んでますよ、という話です。知ったこっちゃないっすね。すみません。

*1:『同じことを飽きずに延々とこなせる』という長所は機械が24時間働いてくれる現代で戦力になりうるか?否。うーん残念。