うおお・・・

今日終わりました。

ショーパブ行きそびれた

龍が如く
龍が如く
posted with amazlet at 10.07.05
セガ (2005-12-08)
売り上げランキング: 7049

内容はあまり多く語らんが、最後が怒涛すぎて・・・ううう。
ラストバトルの相手の最期が泣けました。あの笑い方卑怯だ。
あとリア充爆発しろ。


感動とやるせなさ(リア充爆発しろマジで)でぐるぐるしている中でエンド。
スタッフロールをぼんやり見ていたら、井上剛さんやら竹本英史さんやらが出ていてびびった。出てたのか!
スタッフロールって流れるの早すぎだと思うのは私だけなんだろうか。私はじっくり見たい派。他にも知ってる人見逃してるんだろうなあ、くそー。
とにかく面白かったです。今度はショーパブ行く。キャバクラじゃエロスが足りん。