昨日の話(携帯より)

腹が痛くて死にそうです。すごく叫びたい。あああああ。
特に今月は、昨日夕飯食べてないし夜中まで起きてるしで、かなりおっもーいみたいです。後悔はしていない。反省はしている。
こういうときは、音楽で気を紛らわせて寝てしまっています。他の方法知らんのだ。本読んでる余裕もないもんなー。
という感じで変な汗かきながら、毎朝の日課でビタZを起動。今日はランマールの小吉でした。
「テンションひっきーの!こーゆー時にはさ、ギターよギター!かけのぼって、行こうぜっっっ!!」
ちょっと笑った。そうかー、ギターかー。
いつもなら、静かでゆったりした曲を流して寝るんだけど、このアホな俺の嫁の言うことを聞きたくなった。
しゃあねえ。今日はギターがかっこいい曲を聞いて起きる努力をしてみよう。FPSでも聞くか。そのあとバンアパ
しっかし空気読んでんだか読んでねぇんだか。従う自分も相当アレだけど。