ようこそ夏休み

3時半〜6時まで仮眠。それからまた3人で龍が如くプレイ。もう既に眠気耐久プレイと化している。
うああああ風間さああああああん!と叫んだあと、エリナといちょいちょしてヤることヤって*1、さあ由美を探せ!というところであります。
あれ、なんかネタバレしてない?まあ、そこまででもないからいいか。唯一のネタバレ→→→エリナはいい子(でも私はゆずも好きだった)
その後大学側で軽くアルバイトを頼まれたので、その説明会を聞きに。
バイトバイトと言いながら全く行動に移さないずぼらな奴なので、まだ本業のバイトは決まっておりません。
めぼしいところを見つけて1週間、何故電話してないんだ・・・これはもう手遅れフラグ。
とりあえず大学のアルバイトは家でできる内職で掛け持ちも余裕なので、本職を早く見つけたいです。早く私に金を。
3時ごろ家帰ってうとうとしていたら、何かが割れたような凄まじい音で雷が落ちて起きました。
今はニコニコで実況プレイを見ています。だからバイト先に電話して申し込めと小一時間(ry
知らない人ってさ・・・怖いよね・・・電話ってさ・・・すげえ変な汗かくよね・・・



実況動画、というジャンルを作ったと言っても過言ではない人達の動画。
はじめのgdgdっぷりを我慢した後に訪れる笑いと奇跡と志村のゲーム。ドアコントは呼吸困難起こしそうになるほど笑った。

わたなべはみんなのドS。運ゲーのターンがひどすぎる。本編から続けて見たかったものだ・・・なんという超展開。熱い。

*1:18禁にしてはあの表現ぬるくないか?なんだあの朝チュンは。まあ朝にもなってなかったけど。解せぬ。