びば。

今日は4つのテスト。試験終わる度にうとうとしてたんで、毎時間ぼけっとして頭が動いてませんでした。結果大丈夫かな。
さーて今日もサッカーを全く知らない私が日本を応援するのです。オフサイドってなんだよばかー!!
ニコ生にはお世話になっております、今日もよろしく。しかし公式解説はゲーム開始前に追い出されたぞふざけんな。
生放送に慣れてなくて、追い出されたり立ち見になったりの区別もよく分からんのですが、楽しめればなんでもいいです。
試験終わってからコルク抜きとチューハイとおつまみ買ってきました。今日は同郷の子と見る予定。
11時って微妙な時間帯っすね。騒いじゃいかんよなぁ。思わず声をあげてしまいそうだ。
サッカー大好きなDanke.の先生&同じクラスのサッカー部男子曰く、日本はパラグアイポルトガルと勝ち進んでドイツで負けるそうです
彼らの予想では、ポルトガルが勝ち、ドイツは勿論勝ち進む。
で、「日本人としては日本も(一応)応援せにゃならん」という気持ちもほんの少ーしは持っているらしく、一応日本も援護。
「日本は今夜パラグアイを制して、ポルトガルにもどうにかこうにか勝つ。で、ヘロヘロにバテまくってるところにドイツに攻め込まれて5−0になったら面白いのに、まあ多分無理だけど」と楽しそうに話してました。はあ、さいですか。
そんな熱いサッカー部男子の今日の名言「4年に1度やぞ!?テストの1つや2つがなんや!」さすがです。