どうしたらいいかな

私の書き方にゃーたりねーもんばっか・いらねーもんばっかなわけだが、何より情景描写がないよね!うん知ってるぜ!







胸が苦しくなるような、切ない文章を書きたい。
私はこんなにも長い間、苦しくて、切なくて、本当に素敵な文章を読んでいる。
なのに、なんで私はあんなふうに書けないんだろう?あんな美しい文章を生み出せないんだろう?
素敵な文章云々の前に、私は高校から文章が書けていない。
すばらしい本、音楽、映画、いろいろなものに触れる度に心は熱くなって、でもうまくいかない。
高校では忙しいから仕方ないと諦めていたけれど、もしかすると私は何も書けなくなったのかもしれない。
アメリカでなくしてしまったノートに書いた「大野くんとぼく」を完成させたい。
一番書きたいところが気に入らなくてやめてしまった「桜蘭アリス」を完成させたい。
某強盗小説のあの話も、紅茶を飲んでるあの話も、未成年3人組がうだうだするあの話も。
ただ何かを待つ話、パフェを食べる話、「天国から地獄までの距離」の話、話をする話、それからそれから!


何か書きたいなあ。
書けるようになりたいなあ。