きったーく

帰ってきました。今日の授業はもうありません。午前中試験受けたら終わったやっほーい。
しかし試験は木曜まで続くのでぼーっとしてられませんです。明日の試験は4つだー、ファイトー。
昼ごはんのつもりでスターバックス行ってきたら値段高すぎて目玉が吹っ飛んだ。
なんたらかんたらフラペチーノ(チョコめいてる飲み物)となんとかスコーン(チョコめいてる食べ物)で710円。なんてこと!
「2日、いや3日分並の食費・・・!!」と思いながらも、頼んじゃったし値段見なかった自分が悪いしで諦めた。
つーかこの前行ったときもべりーえくすぺんしぶでもう行かない!って決めたはずなのになぜ行ったし。
まあ、試験期間だし、ちょっと甘やかしましたってことで。よーし夏は抑えるぞー。