カレー食べたよー

朝にカレー食べたってうまいもんはうまい。
「朝にカレー!?」と驚いてる人に対して私は驚く。なんでダメなんだ!?
あれですか。芋タレ・・・ってなんだよ芋タレって、胃もたれとかですか。私は経験したことないからなあ。丈夫万歳。


で、どうでもいいのだけれど2ちゃんで見つけて悩む。

プロ

| 一人で遊園地
| 一人で動物園
| 一人で海
| 一人で居酒屋
| 一人でボウリング
| 一人でカラオケ
| 一人で寿司屋
| 一人でファミレス
| 一人で喫茶店
| 一人で宿泊
| 一人でマック
| 一人でデパート

アマ

中学卒業間近で一人遊園地やったことあるんだけどなあ*1・・・あれレベル高かったのか。
つーか一人で観覧車乗ったし。赤ん坊のときに連れられた、とかでなければ初めての観覧車だった。楽しかったなー。
デパート・マック・宿泊・喫茶店・ファミレス・カラオケ・遊園地は経験済。
寿司屋は高いので無理がある。ボウリングは苦手だから行かない・・・海もそこまで好きでもないなあ。
よーし、今後の目標は動物園と、金貯めて寿司屋・居酒屋だな!コンプリートを目指す意味が自分でも分からないけど!

*1:中3の塾仲間2,30人で行ったんだが私はぼっちで回ってました。気兼ねなしで好きなところ行けるなんて最強じゃないか!