自意識過剰なんだろうか、まあきっとそうなんだろうけども

ちょーどうでもいいし愚痴くさいので隠します。



思わぬところから情報が手に入るとしても、ついったーで知らない人をばんばんフォローしていくのは好きじゃない。
この前も書いたけど、てめー誰だよ、みたいな人から「ランチなう」とか言われても苛々するだけなのだ。
だけど、どこで見つけてくるのか、全く知らない人からフォローされることがあるので、そのときはリフォローしている。
何故って?どこの誰かも分からんような奴に勝手にこっちのことを知られてるなんて癪だからだ。
でも、リフォローしちゃうと結果的にタイムラインに他人が入ってくるからもやもやするんだよなー。
非公開にするなんて自己中なことはしたくない、フォロー駄目><っつって拒否するのもなんだか気持ち悪い。
あれか。フォローしてきた他人に愛着持てばいい話か。「他人」じゃなけりゃいいんだもんな、うん。
ほんじゃーどこかのうざい人のように「人ラブ!」の精神でもって付き合っていきたいと思います。


追記
ついったーで呟く有名人からすると私も「誰だてめー」レベルの他人ではないか!やっぱ自意識過剰だった、すんません。