えっ ちょっ えっ

どどどどどどどどどうしよう


津 田 さ ん に フ ォ ロ ー さ れ て る ん で す が


おめえ津田さんっつったらメディアジャーナリストだぞワセジョ大好きの早稲田非常勤だぞライフのサブパーソナリティーだぞネットの著作権フリー問題に奔走してくれてる人だぞ金髪のナイスガイだぞあの津田さんなんだぞ!!
どうしても今まで見つけきれず*1、昨日やっとこさ津田さんを見つけてフォローしたと思ったら翌日にリフォローされてた。なんてこった。
津田さんをフォローする人数と津田さんがフォローした人数の差を見てるとなんだか震えます*2
多分、そんなに重大なことでもないんだろう。津田さんなんて4000人以上をフォローしてるから、その中の一人でしかないし。
でも、私にとっては衝撃的なこと。だって、津田さんと繋がってるだなんて。
改めて、ネットってすごい。そしてこわい。

*1:ネットで調べたら負けの気がしたのでずっと「津田」で地道に友達検索してた

*2:単純に相互フォローされていると考えたら、津田さんにリフォローされる確率は4537/66111・・・卒倒しそうだ。