きたああああああああああああああああ

VitaminXEvolutionのPSP版きたああああああああああああああああああああ
やつらがかえってくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1028363
ショウちゃん!ショウちゃん!ホスト!ホスト!
限定版と通常版は何が違うんだろう。あまり金は使いたくないが、特典によっちゃ限定版買っちまうぞこら。
DS版はフルボイスじゃなかったから嫌だったんだよね。T6のボイスが新録だなんて、素敵すぎるじゃないかー!
こうして沖縄でZを楽しんでる某女子がPSPを買わずにはいられなくなるんですね、分かります。
君がPSPを買いさえすれば、私はXもZも貸してあげられるのだよ!親の目を気にしなくても済むよ!ということで早くPSP買いたまえ。

追記:今ものすごくXやりたくて仕方ない。私ったら駄目よ、これから2週間はテストだらけなんだから・・・っ!!