来てるな、未来!

えへへへへへへへへ、えへへへへへへへへ。

えーあとむ君のパパの真似はさておいて、たまには日記らしいことでも書いてみようかと。
今日は結局6時に体を起こし、今日やるべきことを長考。
チンジャオロースさんを食べつつ英語のテスト勉強をやってみたりして、ちょっといい感じ。
掃除機かけ、なんとなく「図書館危機」読んでたら昼になってしまったので、急いで飯食って外出。
銀行からお金を下ろして軽く買い物、求人広告探すけどどこにもない。なぜだ!
ばいとーばいとーと思いながらぐるぐる回ってたので、帰ってきたときには3時過ぎてました。うーん、時間をロスした気分だ。
銀行でお金を引き出そうとしたとき、はじめはうまくいかなくてですね。
普通に預金を引き出そうとしたのに、一括ですか?リボですか?なんて訊かれちゃったわけです。え、なにこれ。
一度ATMを出て外でうろうろ、どうしよう、お金ないよーと思いながらカードを眺めてたら気付いた。
そのカード、入れる向きによってキャッシュカードにもクレジットカードにもなるらしいのです!なんというハイテク。
もう一度ATMへ向かい、警備の人にじろじろ見られながら(そら怪しいわな)どうにかお金をゲットしたのでした。
いまどきのカードってあんな風になってるんですかね?私は初めて見たのでびっくりしました。来てるな、未来!