おいおい

もう3時かよ・・・このまま徹夜しそうな勢いだな。
えっと、はやぶさのラストショットが届きました。
http://twitpic.com/1wh78q
はやぶさは地球の写真を撮影しようとしていたのですが、うまくいかずに地球へ戻ってきました。・・・が。
はやぶさが燃え尽きた後に写真が届きました。
届いた時間から考えて、はやぶさは地球に戻ってきてから画像を撮影していたことになるそうです。
画像の下方が灰色なのは、地球にまでデータが届く前に送る機能を失ってしまったから。
つまり、はやぶさは自分の体を燃やしながら地球を撮影し、燃え尽きる寸前まで「はやぶさから見える地球」を送り続けていたのでした。
・・・もう、さ。これホントに・・・うあああ。