やっと慧ルート8章が終わったところ

最近課題に追われまくってて進んでません。毎朝おみくじは引くけれども(今日は素敵理事長の大大吉だった。大大吉て・・・)



うーん、慧ルートはストーリーが秀逸だよなあ。終盤の展開がいい。まだ終盤じゃねーけど!
つーかブラコンすぎる那智が面白くて仕方ない。どんだけ兄ちゃん好きなんだよお前!
第八章、ClassZの教鞭を取った直後の台詞「疲れた。」がマジトーンで腹筋爆発した。これ慧じゃねえよただのみゆ君だよwww*1
そういえば、ビタやってて「そういやハク様以外知らないな」と思って調べてみたら・・・キングダムハーツのソラもみゆ君か!驚いた。
今友達からキングダムハーツを借りてはいるんだけどねぇ・・・据え置きゲームって、がっちり時間組まないとやる気になれないんだよなー。

*1:まー年齢的には2歳上なんだが・・・もういいじゃん君づけで。だってハク様だもの。