ラかわいいよラ

良作という噂は聞いていたので、フリーゲームの「TRUE REMENBRANCE」やってみた。以下ネタバレ。





あああああああラかわいいよラあああああああ
例によって黒目が好きでした。ひねくれ者、いいじゃないか。
キョウさんとリップスさん話はもう少し掘り下げてくれたって良かったよ!リップスがちゃっかり働いちゃってる経緯kwsk!
でも右手についての露出はあのくらいでちょうど良かったと思います。作者のあとがきで爆発した。想像が広がるぜ『女性封士』!
そしてアラナイじいちゃんが好きで好きでたまりません。じいじとラの二人がすんばらしくて・・・あー、ラはええ子やのう。
なんか全然ネタバレにも感想にさえもなってないですけど。
マールやイーリャのようなケースをもう少し見ていたかった気もします。あと1話くらい、そういう話を挟んでくれたら大喜びでした。
あ、あとOPとED凝ってましたな。どうして歌つきで惜しみなくフリーゲームにしてしまえるのか。クオリティ高ぇ。
立ち絵がびみょーだったけど、徐々に慣れていっていい味出してくれていました。
うーん、良作でした。キノの旅を読んでるような、暖かい気持ちにさせられるゲームでした。