おっと忘れてた

そうだよ、そういえばコレ載せようとしてたんじゃん!
D
今まで知らなかったことにびっくりだよ!すげえ完成度。
鏡音双子に歌わせているというからさらにびっくり。調教まで上手いとはなんということだ。滑舌がいいレン、だと・・・
サビのカタルシスが尋常ではなく、鳥肌が立ってしまいました。大サビでは涙が。綺麗な音だ・・・
この歌聞いてたら、『ガラガラドン』が無性に読みたくなりました。持ってなかったと思うので、今度買ってきます。

子どもながらに怖かった

前から家に欲しいとは思ってたんですけどね。今度こそ買おうっと。


親分曲のときから思ってたけど、ヘタリアファンの本気ってすごいですよね。
先生の人がその後も活動しているとは知りませんでした。「もすかう」と「サルミうめぇ」作ったのあんたかwwww