ああああああ

どうでもいいけど今日の記事数多いな。

さてヘタリア3巻読んだので叫びます。叫ぶだけでネタバレもクソもないですが、一応隠しておきます。
いつもより行間が広いのは言葉にならないパッションのせいだよ!
※通常よりもちょいと腐った方向に話題が偏ってるので注意。

あまりカップリングで叫びたくないんだが・・・















独伊
西南伊
新羅
典芬




ら く え ん は こ こ で す か




楽園通り越して度肝を抜いた。え、ホントに?ひまさん、これホントにいいの?
何このサービス。怖い怖い怖い、こんなに優しくされたら怖い!
リトとポー、リトとろったま、遭難でまさかの米と中のコンビ!
全ての書き下ろしに泣きかけていました。幸せすぎてどうしよう。






つーか今回出てきたメンバー自体が神がかってんだよどういうことだよ・・・

すうううううっっ

「べるぎいいいいいいいいいいいいいいいおらんだあああああああああああああとることることることることることること(中略)ことることることることるこおおおおおおおおおおおにーにピンできたああああああああああああせーちゃんかわいいよせーちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんふらんすにいちゃんかっけええええええええええほれてまうやろおおおおおおおおおおおおおお」

・・・正直、一息じゃ言い足りないくらい萌えた。
兄ちゃんがかっこいいなんて許せない。蘭にぃも予想以上だった。そしてサディクのおっさん・・・あの仮面野郎、俺を殺す気だ。













でも一番の驚きは
「 お れ さ ま ひ っ し 」


おれさまにっきで私は十分幸せだったんだ。なのにひまさん・・・やりやがった。
こんな普洪、まさか本家で見られるなんて思ってなかったんだ・・・!!
どうしよう、幸せだ。私すごく幸せだ。
ぎるえりが好きで・・・本当に・・・よかっ、た・・・


とにかく滾りました。幸せをありがとう。