お酒の席ってすごいよね。

携帯でひたすらメモとってました。すげえなお前ら。

  • 人民軍最高司令官万歳!
  • 全軍撤退!
  • 退けー!退けー!!
  • (隊長、全軍壊滅状態です!)な、なんということだー!
  • しかしまだチャンスはある!
  • (いやだから全軍壊滅だって)貴様、三等兵の分際で何をー!!
  • (酒、うめぇっすか?)神の恵みだね
  • 神よ、私に神の恵みを!
  • お前自分が勝ち組になれるとでも思ってるのかよー!
  • 違うだろ!お前は負け組だろ!俺と同じ側の人間だろ!
  • 彼女?馬鹿だな・・・俺たちには酒があるだろ
  • (いきおいあまって近くの野郎に飛びつく)
  • (あったかいのでそのままゴロゴロする)
  • (いつのまにか馬乗りになって押し倒す状態に)
  • (にやり)
  • (片手で下の男の両手をまとめ上げ、動けないようにホールド)
  • (Tシャツの下にもう一方の手を滑らせ腹筋をなでる)
  • 「・・・なあ、これ以上はやめた方がいいような気がする」
  • 「・・・うん、俺もそんな気がしてきた」
  • (すぐさま近くの女子をみて)「飛びつきたい・・・」