よくわからないけど抱いて!

今日(昨日か)はクラスで祭りの打ち上げ。
お酒は甘めを3杯。ポカポカしたが意識はしっかり。なんだー、私ってば飲めるんじゃん!
ああいう場に行くと、おつまみで出てくるポテトがうますぎて手が止まらなくなる。芋最強説。
一人素敵にマーライオン、つーかちょっと素敵くない状態になってみんな冷や汗、という状態に。
え、ちょ、やばくない?吐きすぎじゃね?顔白くね?手も白くね?ちょ、え、え、ちょ、と誰もがわたわた。
そういうときに輝く男子一名!眼鏡!!←とても大事なことです
いろいろあって医学を心得とる彼がどんなに輝いて見えたことかーっ!
まあ、女子がそこで「○○くんかっこいい・・・!」とくらくらしていたことは事実ですが
周りにいた男子たちさえもが「やべえ、抱かれたい」と言い出す始末。しかもみんな結構マジ。
みんなの熱い眼差しを受けて少し苦笑する、そんな姿がまた素敵だよ。ヤツ、いい男すぎる。
男女性差なく巻き込んだ人たらしの男は、雨の中「すぐタクシー乗っちゃうし、いいよいいよ」と傘を断って颯爽と帰っていきました。
生で「どなたか、お医者さんはいらっしゃいませんか!」「私でよければ・・・」的なシーンを初めて見た。かっこよかったなあ・・・