こんな朝っぱらから何やってんだ

だって衝撃が大きすぎて。

ビタZやってて驚いた*1
11章にも究極の選択ってあるんですね・・・!!!
通産五度目のアラタルート、ひやひやしながら理事長を倒したら出てきた。え、初めてなんですけど。
あれか。最終試験の結果が良ければ出てくるのか。いつもギリギリでクリアしてたからな・・・理事長は苦手だー。
しかし、コンプリートしたと思ってたのに・・・これから全ルート11章を2度ずつやり直して愛と学を埋めねば!!



あ、まずはガッコに行ってきます。賢明。私超賢明。

*1:私の毎朝の日課は、PSPを開いておみくじを引き、ちょこちょことビタミンを進めること。だって朝しか時間ねぇんだもの・・・でも朝6時に起きてやるゲームでもないよな。と思っててもやっちゃうけど。