テ ン シ ョ ン 上 昇

Danke.の先生の授業があったああああああああああああああああああああ
「大丈夫?」ってきかれたあああああああああああてかドイツ語できかれたああああああああああああいきなり「Wie geht es Ihrem?」ってきかれて焦ったあああああああああああ「・・・だ、だだだんけぐっと」と答えたら「おー、Sehr gut.」って言われたあああああああああああああほめられたああああああああああああああにこってされたあああああああああああああああああああああああああ
と、同郷で同じクラスの友人に言ったら笑われた。ちきしょー。
いいんだ・・・イケメンの道を一本外れたような顔がどうしようもなく好きだと自分でも分かってるんだ・・・
私はもう、先週休んでいたことを覚えていて気にかけてくれただけで胸いっぱい紅茶は三杯。(@アラタ)