あの世とこの世一の運動神経ぇ〜

沖縄にいる友人にビタミンZを貸して、すでに恋しさ満点なのでPSPを進めてみた。

ビタミンZ レボリューション(通常版)
D3PUBLISHER (2010-03-25)
売り上げランキング: 320

ネタバレってほどでもないけど一応隠します。




天ちゃんルートをはじめから1月まで。・・・やりすぎだろ。
ZってXより全体的に甘いんだよなー!デートが来る度に「ああ、今乙女ゲーしてるなあ」としみじみ思います。
特に天ちゃんは素晴らしく無意識なアホデレをかましてくるのでニヤニヤが止まらない。早く主人公とくっつきやがれwww
天ちゃんルートはなんだかんだで初攻略以来触ってなかったと思うんだけど、やっぱりいい話だねえ。
誰を攻略していても、シナリオが濃いこと濃いこと。これだからビタミンシリーズ好きなんだよねー。
微妙なところで終わってるので、これから一気にEDまで見たいと思います。待ってろ天ちゃん!


あと私信。
Xの時の国語教師は英語もイタリア語もごちゃ混ぜでしゃべる教師だったぞ!中の人はまさかの杉田wwwww