咎狗の血 ユキヒトルート

随分間が空きましたが、どうにか終わらせられました。
以下感想入ります。







咎狗のくせに爽やか・・・だと!?
すげー友情エンドでしたね。恋愛要素ねえな・・・むしろこれから何かありそうな感じとでもいうか。
無理やりくっつくよりはこっちのほうが良かったです。アキラ、いい友達持ったなあ。
トウマが好きでした。なんだよこいつすげーいいヤツじゃんか!つーかユキヒトと喧嘩して反省するとかかわいすぎる。
途中で「先に行け!」と言われ、なんという死亡フラグwwwと思ったが、よく処刑人二人から逃げられたなこいつ・・・
あ、久しぶりに見た処刑人は相変わらず素敵でした。グンジのDQNっぷりぱねぇ。緊迫シーンでカエルのトリビア挟まれてお茶吹いた。
あとED曲も爽やかだったなあ。曲は好きだったけど、これは完璧に咎狗じゃねえwww
まだnルートが残ってるし、ちょいちょいCGも埋まってないんだが・・・なんかもう面倒です。おっさんとケイスケが見れればいいや・・・