←だから音楽タグって・・・

いつか買う予定のもの(怪しい系なので逃げて超逃げて)









某笑顔動画サイトでこの作品のアニメを知り、「設定ツボなのにアニメが微妙すぎるorz」とうなだれ、それじゃあドラマCDはどうだろうと試しに聞いてみたら、これはなんだかハマるヨ・カ・ン☆という感じです。原作は読んでません。申し訳ない。
本当にツボなんだよこの設定!葛藤おいしいです!すれ違いもおいしいです!
紆余曲折あったけど結局ハッピーエンドってのが好きなので、当て馬になってる後輩が気になるんですが・・・大丈夫かな、斉藤くんも幸せになるかな。
帝王こと森川さんの声をきちんと聞いたのは初めてでしたが、「帝王」の名は本物だったんですね、すげー上手い。
これ、2と派生があるらしいんですが、アマゾンの高騰っぷりを見るともしや廃盤か・・・?うーん全部揃えてみたかった。
この手のCDは、お金とか意気地なしとかでなかなか手を出せないんだけど、これは久しぶりに欲しいぜ・・・ポチりたい。