えへへへへへへへへへへへへへへへへ

久方ぶりのビタミンZ、OP変わっててビックリした。そうか、そういや変わるんだっけな。
初めてのタイトルコールはランマールでした。狙ったとしか思えない*1。占いが凶だったのも狙ってんのか瑞希てめー!(八つ当たり)
システムいじってたらニヤニヤがとまりませんでした。「那智おふ!」「那智おーん!」が相変わらずかわゆいのう。
生徒の攻略なしに教師陣に進めると知ってwktkしたけどそこは我慢。アラタの初期ツンにイラッ☆としながら1章終了。
ツッコミ・スルーってどうするのかと思ってたんだけど、PSP版だとうっかり操作ミスでつっこむこともなくて安心ですね。
スキマ時間見つけてちょいちょい進めたいので、GTRの攻略は忘れた頃にします。楽しみだなーっと。

*1:確かXのときの初めてのタイトルコールはショウちゃんだった。あれも狙ってたとしか言いようがなかった。