日付越えとるがな

今までずっと時間割作成してました。うっかりこんな時間に。
マジ泣きたい。つーかちょっと泣いた。
あのですね、私がとりたいものが被り過ぎているのです。なんなのこれ。
なんで日本語と西洋史を一緒に勉強しちゃいけないんだ!同じ学類なら言語学と史学の壁くらいひょいひょい越えてくれよ!
3,4年になればいくらか自由になると分かっていても・・・すげー嫌です。今やりたいんだ。今やらせてくれ。

と、愚痴は放っておいて。

スラムと称されるほどボロッボロの宿舎だと聞かされていたので、覚悟してたよりは綺麗でほっとしました。
ここんところ忙しくて、パソコンの前に座る時間もないわけだが・・・体力的にきついぜ。
ま、今のところはどうにかやってます。一人分だと皿洗いも簡単で楽しいものだ。
入居手続きにあたふたしたり、いつの間にかカルト勧誘されてたり、なかなか心に残る初めての体験ばかりです。
次の月曜から授業が始まります。がんばって受けてきます。