あははははははははは

今日も色々買うてきたでー。

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
成田 良悟
メディアワークス
売り上げランキング: 89
モンスターハンターG
モンスターハンターG
posted with amazlet at 10.03.26
カプコン (2005-01-20)
売り上げランキング: 3183

今ねー。月刊男前図鑑を聞いてるんだけどねー。
大爆笑。
さっきから笑いが止まらない。な、なんだこれー!
本当はニヤニヤして楽しみたかったんだけど、これはこれでかなり面白いので良しとしようか。
あれか。みんなコレを聞いてハァーンwwwwwとなるのか。そうか、そうなのか。
でゅらららーんはですね、最近よく聞く名前ですから、まあ1巻くらいは読もうかと。
俺様なんとかは友人に薦められたので。アマゾンでの評価もなかなかのようですな。
そして念願のモンハン。ソロプレイは決定しております。オンなんかやるかばかやろー、他人怖いわ。