薄桜鬼感想

なかなか終わるタイミングをつかめず、気づけば朝4時半。小鳥のさえずりが聞こえる・・・
つーことで以下ネタバレ。



常識的な行動を取っていたら何故か斉藤さんルートに入りました。
まさか結婚するとは・・・羅刹化する=悲恋だと思っていたので、幸せに終わるわけないと思ってました。
声も鳥海さんで聞きなれてて安心。しかしこの人が吐血すると喘ぎ声にしか聞こ(ry
序盤から気になっていた文章ですが段々慣れていきました。最後には違和感なく読めるように。
つーかゲームにテキストの高度さを求めちゃいかんよな。忘れてた。
でもストーリーは結局微妙だったな・・・良くも悪くも、というか。
つーかまず羅刹がひどすぎる。これを研究させる幕府も、その要求を飲んだ近藤さんもね。

いやーしかし
永倉さんが攻略できないのはどういうことだああああああああああああ
ちきしょー、結構好きだったのによー・・・

次は多分平助君に行きます。
かなり甘いらしい&初めての優しい遊佐ボイス*1なので、原田さんは最後にとっておこうと思います。

*1:今まで私はエロイ遊佐しか聞いたことない。ローグギャラクシーでさえ大概エロかったぞ!普通の冒険モノなのに!