吐きそうになったんだぜ!!

いやな夢をみた。
いやな夢って、言った方がいいんだよね?正夢にならないんだよね?
ってことで今から夢の話をします。朝っぱらから迷惑な話ですね。でも正夢にはしたくないんだ。すまん。
気持ち悪い夢だから軽く流してあげてー!




さかいさんがしんでしまうゆめなのだ。
えいがのさつえいちゅうで、なにかのスピンオフらしくて、スキューバダイビングをやるせっていでうみにはいってそのままだ。すいなんじこだ。で、そのときカメラがまわってたもんだからわたしはテレビでなんどもそのときのことをみせられるんだ。なんでこんなのテレビでながすんだっておもいながらずっとみてたんだ。あおむけでうみにういてるんだ。あわててスタッフがロープをからだにひっかけてうみからあげたらぷらーんってロープにつりさがってるんだ。いそいでかいしゅうしようとまわりがあせるんだけどなかなかできなくて、テレビのがめんにつちいろのかおをしたひとがみずをぽたぽたおとして、ねえねえなんでわたしこんなのみてるの、うそじゃんぜったい。でもどのチャンネルにかえてもこのニュースしかやってないんだ、いやだいやだいやだいやだ。さかいさん、しんじゃった。











マジ正夢だけは勘弁。 てかこれ読まされる方も気分悪いよね!ごめん!