いっそヘタのカテゴリでも作ろうかなマジで

どこに入れたらいいのか毎回悩む。


フランス兄さんのキャラソンがデイリーで2位。
「イギリスほどの破壊力はないから・・・」「普憫のせいで金ないから・・・」とか言われまくって
「お前らもっと俺を愛してよー!!」な状態だった、と思ってたんだが。
2位て。2位てお前。イギリスと並んでるじゃないか。
あたしゃーまだ買ってないんだけど、買うつもりではあります。楽しみだなー。
あとねー。アニメ第37話がまさかの。
ない。
ないないないこれはなーい!!!
でも本当なら私幸せすぎて死ねるかもしれないグッバイ地球!
・・・と、メールでの配信情報を読んで心の中で叫んだのでした。
パソコンだと映像がアレなので配信時には見てません。
だから早くDVD出せコノヤロー最近の公式超好きだ!