公式は原曲クラッシャー


うおっと隠すの忘れてた!ごめんよ!

  • うっかり一期制覇しちゃった自分乙(そして二期も引き続き買おうと思ってる自分乙)
    • 連動特典についてくるフィギュアにドイツ追加ってどういうことなの・・・
  • たまに出てくるアメリカが毎回かっこいいのはなんでなんだぜ?
  • イギリスの「ばかばか」がかわいすぎるぞなんとかしろ
  • まるかいて地球のロシア&中国がありえない
    • なんかもうこれ原曲どこなのどこにあるのどっちもすごいことになってるんですけどおおおお
  • 枢軸二人が仲良しでかわいいなー@トークCD


ロシアと中国の歌すごいなあ。各国のイメージに合わせて編曲してる人すげえよ、マジで。


ちびたりあだったり倉庫掃除だったりシー君だったりリヒだったりとたくさんありましたが、一番はコレですね。

「兄ちゃんのが取れなくて痛い」に対するドイツの顔ひどい。
さっすが本場のサンタさんからエロ本もらうだけの男ですねーあはははアホかっ!!
原作より大変な仕上がりになっていて笑い転げました。あー楽しかった。