エロ本が親に見つかりました

死ねる。



なんてな!!!
書くことないのでやりますよばとんばーとんばっとんとん。






残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること(強制はしません)。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
眼鏡と声です。ユニフォームも好きだ(制服仕事着とりあえずなんでも)
あと男の人の角ばった感じが好きだ。ガリガリではなく、でも骨々しい感じ。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
筑前煮かなあ。でも冬のすんげー寒い日なら鍋をつついて終わりたい。

Q3.好きなお酒は?
飲めません。が、いつか飲みたいです。あと少し・・・!!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
kazamiさんの「YOU」は毎回歌ってる気がします。
アニメの匂いがしないから清らかなおにゃのこ達と歌ったって平気なのだ。

Q5.好みの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?
どっちも好きです。
がっつりソースはちょっとアレだけど、サディクのおっさんは全然範疇です(何の)

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
読んでない本が溜まりに溜まってるのでそれ読みます。
あと筑前煮食べて、眠くなったら寝ます。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
5年くらい?
恋じゃなくていいなら10年です。てか人じゃないけど。漫画だけど。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を1つ。
肩凝りが酷すぎて血液がスローモーションで流れるのが分かる者はおらんか。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
食べるのが嫌ってのは結構あるけど、食べようと思えばなんでも食べられる。
あ、でもわさび・からしはダメっすねー。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然とちゃっかり。まあ近眼は当たり前なので。そして私は天然ではないただ少しうっかりしてるだけだ!

Q11.あれですか?
あなた何を言ってるんですかそんな訳ないじゃないですかあー面白いなーてめぇどこで聞きやがったふざけんなよ弱み握ったつもりかそんなの全然怖いですめちゃめちゃ怖いですすみません誰にも言わないで下さいなんですか何が目的ですか金ですかお金はないですよいやいや待ってちょっとちょっと冗談じゃないですかあっはっはっは

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
遊びながら書いてるんでだいじょぶです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
勉強しなさすぎて世界史間に合う気がしない。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
勉強だよ!えっ何血涙そんなの出てないよ気のせいだよ

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
最近健康生活を目指してるので10時寝4時半起きです。すげーよ自分。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚・・・する気ないんだよなあ。
できるなら一生彼氏も彼女も中間もないまま終わってしまいたいくらいだ。
しかしたいしてモテないのでなんだか達成できそうな気がしてそれがまた怖い。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
本気だったら3歳差くらいか。
見てるだけで幸せーレベルなら、上はおっちゃんもしくはおじ様レベルまでどんとこいであります。
下は二次元だけでウマーなのでまあいいや。





『見た人は全員やること(強制はしません)』ってどういう意味なのだろう。