流行に乗り遅れすぎだろjk

やっと買った。

RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS
EMIミュージック・ジャパン (2006-12-06)
売り上げランキング: 1015

聞く度に泣いてんだけどなんなのこれ。
ちきしょー「有心論」が好きすぎるんだぜー!




こっから先はRADさん関係ないよ!



いざ聞いてみたら、ほとんど知っている曲ばかりだった。
それは、あのバンドの演奏で聞いていたから。
土曜日に後夜祭が終わって、バンドは休止になって。
でも、最後の最後まで私はRADを聞かなかったから、あれらの曲は、彼らの曲だった。
前からこのCDを持っていれば、私はライブの度に口ずさめたのだろう。
口ずさんで、うまくリズムに乗って、ライブをもっと楽しめていたのだろう。
でも、それでも、私は今買って良かったと思ってる。
2バンド目の2曲目、大好きな「有心論」が終わる最後の瞬間まで、あれらの曲は、彼らの曲だった。
あの時私にとっての「有心論」は、100%、高校生素人バンドの曲だったんだ。
いつか私は彼らの演奏を忘れるだろう。CDを聞くにつれて、年月を経るにつれて。
でも、まだ大丈夫。今はまだ、ボーカルも、ギターも、ベースも、覚えてる。
ライブハウスで鳴っていたドラムの響きはまだ忘れてないんだよ。