買ったよい

日本に限らず、ヘタリアのキャラソンのクオリティーは非常に高いと思います。
インストだけで満足できます。特に「日のいずる国ジパング」のバックがすごい。
勿論日本の声はいかにも「日本」で良かったです。特に「日のい(ry
ミニドラマはイギリスがいいツンデレでした。毎度毎度良い仕事なさってます。
でも乱入してくるアメリカいらないよね、スタッフそんなに腐を喜ばせたいのか?
あと座敷童森に帰っちゃらめえええええええええ!!日本滅びますけどどうすんの。

で、この前出たばかりのドラマCDの方は、なんだかしっくりきませんでした。
シー君が可愛くて可愛くてもー!と叫びたくなるほどだったのは良かったんですけどね。
主人公どこよ、と。話の内容が内容だから仕方ないけれども・・・
浪川さんのキャストコメントに泣けました。枢軸組、頑張って。
・・・まあ、でも折笠さんのコメントが最っ高だったからいいや!なんて素敵なレディ!