案内。

本家で愛用させてもらっていた日記サービスが終了するそうで。
なんかそのまま消されるのは勿体無い気がしたのでちょいちょい載せようと思います。
って、別にここに載せるわけじゃないけど。
それぞれの日付に載せていきます。過去タグに入れておきますのでそこからどうぞ・・・
あっ いやっ べっ別に見てほしいわけじゃないんだからっ かっ勘違いすんなよっ


●追記
つ・・・疲れた・・・
自分の日記読み返すのも辛いな・・・なっがいこと書いてたからなー。
だってさー。中1からだぜー?当時暇だったから毎日書いてたしなあ。
とりあえずそれっぽいのは残しておきました。よしなにーって感じで俺は今からココアを飲む!