思い残すことはない!

VitaminZが昨日発売されましたので、今日アニメイト行って予約したのもらってきた。

一日一言カレンダー気に入った!

ビタミンZ(限定版)
ビタミンZ(限定版)
posted with amazlet at 09.03.27
D3PUBLISHER (2009-03-26)
売り上げランキング: 23

限定版特典のCDはまだ聞いてないっす。聞いたらプレイしたくなりそうだ・・・
兄友特典のポーチ&パスケースはデザインがシンプルで普通に使えそうです。
ゲームは高校卒業してから封印を解く!と決めたのでパッケージみてニヤニヤしたらしまっちゃうんだぜ。



ここからちょいとバレ。


勿論まだゲームしてないわけだから、バレスレ読んでの感想ですけれど。
今回の担任は前の担任の欠点抜いた感じらしく、皆さん好印象と。良かった良かった。
那智やべえええええええええとか土佐弁萌えええええええええええとかむしろ攻略側が面白いことに。
んー、でもサンプルムービーでもそうだったけど、やっぱり問題文読んでる間も時間進むのな。
しかも前作より時間が短くなっているそうで、これは月末試験怖いことになるぞ・・・
前作、月末試験で全問正解するのに1時間かけた自分には辛いなあ*1
あと、問題がタイムリーらしいね。私は来年やる予定だけど、大丈夫かね。
我等がラスボスが本当にラスボスらしいのでwktk。
試験問題がアホほど難しくてもはやボス戦とか。ラストバトルの前にセーブできないとか。
しまいには第二形態って・・・乙女ゲーのつもりで買ったんだけどこれなんてRPG?
うーむ、自分で見失ってきたぞ、私は今何の話をしているんだ・・・っけ?
勉強ゲーだったりRPGだったりするVitaminZですが、基本としてはギャグゲーですよね!!!(
「クマいらね」「GTRもっと出して」とかはあるみたいだが、概ね満足できるみたいだ。
これからが楽しみだなー、ふんふふーん。

*1:後半になるにつれて慣れてくる&前に出た問題が出てくるから、1度全問正解すると楽になるんだけど、今回は問題数も2000問に増えたし(勉強ゲー?)結構辛そうだな・・・