そういえば久しぶり

週末の度にPC立ち上げてはいたのですが、特に書くことも無く、
というかVitaminZの新情報に毎日浮かれてたら日が暮れてったもんさ。
いやーしかし、明日・・・じゃねえ、もう今日だ、今日がセンター試験日ですな。
ということはー、私のセンター受験まであと365日、ということになっちゃったねー。
さっきも書いたんだけど、VitaminZは買いますよきちんと。限定版ゲットするっつーの。
ただ、最近まで「一日一時間とかならできるんじゃね?」と思ってたけど、やっぱり封印するわ。
おいら、受験生にならねばならんのだ。というか今でさえ遅すぎるスタート。
いつまで経ってものらりくらりと生きてる気はするんだけどさ。頑張ってみるよ。少しずつ。