あけましておめでとうございます。

2009年です。新年の我が家、端的にお伝えしますと・・・



母、11時から布団に入ってマジ寝!
父、DVDをテレビで流しながら居眠り!
娘(むう)、自分の部屋で・・・




























ひどくこざっぱりしてるー!!!





えー、他の二人はよう分からんので、とりあえず私の年越し状況をば。
紅白を途中まで見て、11時からはお勉強してたのね。
いやー来年3年生になると思うと、ちょっと引き締めていかねばなー、と。
でもね、年越しまで勉強するのもどうなの、と思って、元旦5分前に時計をセット。
5分前になると急いでVitaminXの準備、この前からちょこちょこ進めていた翼ルートでめでたく年越しです。
え?画像がハイフンじゃないかって?そうなのよー翼出てくれなかったのよー。
なんせ今やっているのはチャプター10、1月の試験間際でうじうじ悩んでいるトコだからね。
玄関で会って早々補習に出てくれなくなり、一に翼の行方を聞いているところで年越してしもた。
しょうがないので一を撮ろうとして携帯開けた直後に電池切れという神タイミング。
焦りつつ充電器を携帯にセット、数分待って、若干タイムラグのあるお写真と相成りました。
しかも携帯で撮ってPCに送るときの面倒臭さと言ったらも〜っ!
当たり前なんだけど、みなさんあけおめメールとやらを送るので、全然センターに繋がらないのさ*1
そんなこんなで去年と変わらぬグダグダ感。いや、私以外誰も起きてない時点で去年以下か。
ま、いいんじゃないの。まだアメリカは31日だよ。(むうさんったらぐろーばる!)

*1:いや、私は誰にも送らないのでそのへん不便さはないですけどっ!