いろいろあるだよー!

この三日間は大変ですよ。
土曜日はライブ、日曜日はチャリティーイベント、月曜日は映画観に行くのだ。

昨日はライブに行ってきました。ああああんなにデスボイスを大量摂取したのは初めてだあああ・・・
最初はただ「衝撃」としてしか受け止めきれず、呆然と立っていたわけですが、
最後のバンドが出るころには飽和状態も通りこし、軽くトランス。
ちょいちょい意識が飛んで怖かったなあ・・・いやでもすごかったよ。いい体験でした。

そんでもって今日はチャリティーのアニソンイベントを見に行きます。
なんかねー、ポケモンのサトシの中の人が歌いに来るんだってー。
VitaminZに出るというKENNという人も出るらしいので気になる気になるー。
あ、あと「ウィーアー!」の人とかプリティーでキュアキュアの人とか。
楽しいといいなあ。知らない曲ばっかだろうけどね!



中間考査まで一週間切ってるのに連休を遊び倒している自分すごいな。