ゆっさゆさにされました(メモ帳より)

ローグギャラクシーに、ちょっと嫌な敵キャラとして遊佐さんが出ていた。

声優についてはまだぺーぺーの私なので、遊佐さんが分かっただけでも勝手に喜んでた、んだが。
ちょちょちょちょ、なんちゅー卑怯な役回りなんだよおい・・・!!
この人いろんな人を敵に回して軍にも戻らず、どこ行くんだと思ってたらそこか。
「パパのカタキ」に胸を鷲掴みにされ、「ふふふっ、そうかよ・・・」にウルウルし、「俺たちの星だ・・・」に泣いた。不覚にも泣いてしまった!
にしても本当にいい声だ。安定感。かっけえ。
なんかもう・・・これがウラタロスとか、ホントかよ、っていう。
あと、いつも思うのは、小野坂さんってすごいなあってことね。素晴らしきコッテコテ。
なんかもう・・・これがフランス兄さんとか、ホントかよ、っていう。