いろいろありました

箇条書きにすることにしたよ。

  • ノリでビズログ買ってもうた
    • 表紙がビタミンYだったんだもの!ワイワイメモがついてたんだもの!
    • ビンタにテラ吹いた。何がエクスタシーだバカどもがwww
    • ダカーポガールズシンフォニーに興味出た
    • メガネ企画がひどすぎるwwww
  • インターンシップでひたすら雑用
  • 同じクラスの子がやってるバンドのライブ行ってきた
  • チームバチスタの栄光」は個人的に大ヒット
  • 狂言も観たし吉田ヒロシ氏のピアノも聞いた今は芸術の秋
  • 俺のライトノベル的二つ名は「拘束戦線(ルナティックパワー)」

うーむやはり日が経つと面白くないね。
やはり秋だからか、いろんなところに行っていろんな芸術に触れて参りました。
狂言なんて普通観れるもんじゃねーべ。ものすごく面白かったなあ。
「盆山」と「梟山伏」という演目を観ました。声出して笑った。
とにかく楽しかったよ。充実してました!
・・・さあ。月曜日はテストだよ。 o...rz