ゲームする暇はないだろうが

やりたくてたまらないゲーム。

気付けばどちらにも杉田が 分かりやすいなお前

と、もちろんVitamin Zも!!
・・・なんだろうね。やっぱおにゃのこなのかね、こういうゲームが楽しそうでたまらん。
とはいっても「ヘンな方向に曲がっている」ゲームが好きであることには変わりないんだけど。
かたや『バカをなんとか卒業させろ!』かたや『自分(という名のブタ)をプロデュース!』なのです。
お遊び要素が入ってないとどうもダメだ。普通の王道ゲームを好きになれようか、いやなれない。(反語)
うーんしかしビタZはDSで発売との噂、てかもう受験生と言っても過言じゃないというのに。
本当はモンハンもしたいんだ、この際中古でもいいから欲しいよモンハンドス!