ビンクスの酒を 届けにゆくよ

運がいいことにちと金ができたので買ってきた。

うおおおお。




  • ブルックー!!!!!うおおおおおおおおお!!!
  • ブルックー!!!!!うおおおおおおおおお!!!(大事なことなので二度言いました)
  • ちょ、ゾロかっけえ。今までに増してかっけえ。
    • このシーンは是非とも動く中井ゾロで見たくなったんだぜ
    • そして毎度だがサンジの役どころの切なさと言ったらないね、うん
    • いやでも俺はP79の「悪ィが〜」にグッときたからそれでいい
  • ガレーラ副社長のスーツにドッキリむっはー
  • とりあえずエースイ㌔
  • 雪走・・・イッポンマツのおっちゃん・・・
  • いよいよ半分まで来てしもたのお
  • ケイミーだー!
  • 次の相手(コーコー言うとるヤツ)ってアーロン戦でフルボッコにされた海軍じゃね?


とりあえず大号泣です。えぐえぐ言いながら読んでた。ぢぎじょーブルッグー、好きだー。