血迷うことにする。

解体。間違った、買いたい。

Story of 365 days~Chapter.HEART
ドラマ 神谷浩史 吉野裕行 岸尾だいすけ
インディーズ・メーカー (2007-11-28)
売り上げランキング: 31704
Story of 365 days~chapter.DIA
Story of 365 days~chapter.DIA
posted with amazlet at 08.06.15
イメージ・アルバム 保志総一朗 小野大輔 平川大輔
インディーズ・メーカー (2008-03-26)
売り上げランキング: 33740
Story of 365 days~chapter.CLUB
ドラマ
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 1714

毎日誰かの声が聞けるっていいなって思ったんだ、うん。
何故いきなり欲しいとか言い出したかというと、新作のクラブに杉田が出るらしいからなんだが。
折角1年分あるなら全部欲しいと思って調べたら、前作でだいさくもよっちん小野Dも出とるやないか。わお。
てかクラブでは石田さんや中井さんと一緒らしいな。なんという銀魂wwww
最近ねー。どうしたもんか、まーた杉田の声が恋しくなってしまって・・・
ファンと言えるほどのファンでは絶対にないけれど、そしてこれからもファンであることはないと思うけれど(主に金銭面で)、それでもやっぱりあの人の声は、たまーにちょっとした拍子でうっかりときめいてしまう程度には好きな声なので、一枚くらい杉田が出てる何かしらのCDを持っててもいいんじゃないかと思ったんだ。うん。
てかドラマCDとかは別にええねん。朗読系やってくれんだろうか、杉田。今話題の羊とかさ。



って、明日カラオケやんけー!昨日の記事見て思い出した、超忘れてた。