この際声優のタグでも作ろうかな、本当に

こういう話をしようとすると、↑のタグをどうすればいいのか迷うんだ。
ということで、なんか無性にひろC&小野Dの声が恋しくて夏。沖縄はもうサマーだぜベイベー。
あの二人はねー・・・いいよねー。聞いてるとほわほわする。癒される、っていうのもちょっと違うかもだけど。
てかね、モンハンやりたくて仕方ないんだよね。だからモンハンの話が聞きたい。
今も話してるのかは分からないけど、ラジオが始まったばっかの頃のモンハン話好きなんだ。
二人でモンハンしながら帰って、飯屋で飯食ってまたモンハンして、っていうgdgd感。
自分はやってないわけだから、アイテムの話とかされてもさっぱりなんだけど、
いいなあ、楽しそうだなあ、と聞いてるだけでにこにこしてくる。うへへ。
あれ、結局何の話してたんだっけ。